PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

進捗35% x お花屋さん

少しデジタル水彩のペンの癖をわかってきたような。

前の抹茶姉妹の絵で白いは絵の呼吸みたいなものだと気付いたから、
白い部分は気を付けながら残した。

白と黒の間のバランスも大事で考えながら描いてく。
主役は女の子で、他のものは女の子より目立っては行けません。

f:id:pierorabu:20141109181009j:plain

今日かかった13時間くらい。

BGMは西野カナさんの好き
なんだか聞いてるうちに
好きだよなーと思って微笑んだりして
落ち着く気持ちになって
好きの気持ちに理由なんていらないだよねって
思わせる曲だー。

相手がいるなら、
会いたいって思っちゃいますよね(笑)

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |