PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

照れながらコミティア110参加宣伝 x お花屋さん完成(≧▽≦)ノ

f:id:pierorabu:20141109174814j:plain

『  伝えたい想いはありますか。 

家族への感謝
大切な人への誕生日祝い
好きな人に愛の告白

言葉にできない思いを花に乗せてー。


全部かかった時間:38時間くらい

使ったソフト:painter x3 

今度、使ったペンはデジタル水彩


 やっとできましたー
水彩風はいかがですか
タイトル少し変わりました。

10月、大阪に行った時に、天神橋筋商店街で見かけて撮った

素敵なお花屋さんの写真です。

お陰様で参考になりました。

f:id:pierorabu:20141109233542j:plain

f:id:pierorabu:20141109175341p:plain

と....11月23日のコミティア110に第2回参加するために作ったチラシです

コミティア109初参加した時、
皆さんに応援をいただいてとても感動で感謝してます(//ω//)。
人生最高の日です

今度も心を込めた作品を準備して持って飛んで行きます
よかったら見に来てください

f:id:pierorabu:20141109174843j:plain

f:id:pierorabu:20141109174847j:plain

ついでに、初参加したお祝いのために描いた絵はがきもあります
東京ばな奈-あげない♪

f:id:pierorabu:20141109175443j:plain

この夏、君と出会う喜び

f:id:pierorabu:20141109175457j:plain

振り返してみたら、変わったね(笑)
って不思議ですね。
いただいた皆さんの嬉しい顔、今でも私を支えています

あと2枚の絵はがき頑張ります♫

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |