PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

進度30% x クリスマスの日

こんばんわ。ピエロです。

秋の温度で朝晩がグッと冷えてきたね。
布団を掛けると眠りやすくていい季節。

f:id:pierorabu:20141112013733j:plain

今度、リアル水彩のペンも重ねてみた。
難しいのはこれからだー。外と家の中、色の組み合わせを注意しながら塗っていく。
明度や彩度で視線を主役たちに集中するも忘れずに。

 


うちは家族揃って何かの日のために祝うのはあんまりないから、
クリスマス、家で大きいのクリスマスの木を置くのは未来の夢の一つだよね。
夜の時に、子供にサンタクロースに願いしたかい?と言って、
サンタクロースを化けてこっそり子供にプレゼント渡したりして♪

大きくなったらサンタクロースがないということ知ったらショックになるかもしれないけどw
でも子供と一緒にいる時間は限られているから、いい思い出を作っていいだよね(*´∀`*)

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |