PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

進度45% x クリスマスの日

こんにちは。ピエロです。

晩ご飯だんだん美味しそうになってきた。この時間で見たらお腹空いてしまうね(*´艸`*)。

f:id:pierorabu:20141113012834j:plain

まだ調和点を探してる.....。
黄色と青色重ねたら緑色になる。
黄色は少し赤色を加えたらオレンジ色になる。
オレンジ色は青色と対立してるから、目立って外と部屋の中を分けてくれる。
外の景色の明度は10と例えば1~3に押えたほうがいいかもしれない。
分けるためには.......窓の線は5~7かな。うんん.....................

今日はディア・シスター見てまたいい曲を聞いちゃった。
シェネルのhappiness いい曲だよね。少し苦い味がしてブラック・チョコみたいに。

うまく言えない気持ちこの絵に通じて、
好きという気持ちや感謝という気持ちを、うまく相手に伝えたらいいね。
タイトルは 変わらなずに 「 ありがとう、大好きだよ。 」 のままで。
まだ恋人がない人にも大切にしたい人が出会えたらいいなぁ。

と思いながら自分も誰かとクリスマスと過ごすのはもう5年前のことかな(笑)

明日また描き続き

おやすみー♪

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |