PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

クリスマスの日完成(≧▽≦)x雨の日でできた絵はがきを守りながら問屋街にー。

こんばんは~。ピエローですバイバイ デコメ絵文字

しずく・涙*゜ のデコメ絵文字雨の日が続いて洗濯物はなかなか乾きにくて困っちゃうね顔気持ち*゜ の画像

もう秋が終わっちゃって、本格的に冬になりそうな勢いで寒くなってきた。

そろそろ鍋食べたい季節やね~。

f:id:pierorabu:20141117202923j:plain

 でも寒くなるとなんか寂しくなるだよね。

クリスマスの絵は、ダラダラながらもやっと出来上がりー。

苦戦だったな汗 のデコメ絵文字。結局、乗算モードで淡い赤を重ねてしてた。

色の調和難しいものだねムカマーク*゜ のデコメ絵文字

f:id:pierorabu:20141117220838j:plain

旅でびかえるさん出会えて、葉書のこと話をして、

葉書はメッセージそのものになるんだねーと気付いて。

 

旅先で郵便スタンプを押して好きな人に送るとか、

友達に送るとかロマンチックだよね。

クリスマスの日のため、自分も何かできることあるならー。

というわけで、お互いに気持ちを伝え合うようなクリスマス用の絵はがき誕生照れ のデコメ絵文字

            サイズちょっと大きい方はこちら♫

        

皆さん、のだめちゃんが北海道に行った千秋先輩に

「 “白い愛人”買ってきてください 」のことを覚えてる人がいますかかわいい のデコメ絵文字

実際、白い恋人しかないみたいだね。

チョコ擬人化する計画は結局、こんなんなっちゃった。また極端に飛躍したごめん のデコメ絵文字

f:id:pierorabu:20141117220838j:plain

クリスマスの絵ができた後、すぐに印刷所に向かって、

あとこの一枚、お願いします!」と、(ぎりぎりだよなしずく・涙*゜ のデコメ絵文字

ついでに、先週の金曜日で頼んだ分を受け取った。

 

2~3年かかって納得した作品はまだ少ないね。

ついで台北駅問屋街にある袋袋相傳opp袋絵はがきセットの紙袋を。

本当に女の子が好きそうな花柄が多かった。

男の子にピンク系のものを持たせてるのは 気まずいよなwww

できるだけ、男の子も女の子も受ける花柄を選びました。

 

11月23日コミティア110、スペースはち60aです

また知らない人と出会えて影響受けて変わっていくのを楽しみですね。

一人で持っていくので、本と絵はがきの量は1つずつ30~40個くらいで。

多くないないからよかったら寄ってくださいーバイバイ のデコメ絵文字

f:id:pierorabu:20141117222406j:plain

ではみなさん、お風邪など引かないよう暖かくしておやすみくださいね(*´ω`*)

いい夢を吹き出し*゜ のデコメ絵文字

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |