PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

コミティアや持ち込みや東京大冒険、無事に終わりましたな。

こんばんわ~。ただいま台北に帰りましたピエロです。

皆さん、お元気ですか~。

帰るときに日本は雨が降り続けてますね。

早く晴れてほしいものだねかわいい のデコメ絵文字

 

先日のコミティア110、皆さんお疲れ様でしたデイジー柄 のデコメ絵文字

うちに足を運んでいただいてどうもありがとうございましたおじぎ デコメ絵文字

 

持ち込みに行かなければならないんで、友達に頼んで、

なかなかスペースに居なくてごめんね( ;∀;)!

もし分身の術できたらなあああーー!

 

でも初めでスケッチブックを受け取ってびっくりしてとても嬉しいです。

もっと自分を磨くべきだったなー村田さんだったら完璧に仕上げるだなー

と悔しいながら、短い時間で描いたもので、喜べるといいな><(反省反省!)

 

でもおまけ付きの絵はがきを選んでる時、

皆の好み、いろいろ違って面白いな~と思いました。

人ぞれぞれだねー♫

 

初めでの持ち込みは、

編集さんのお時間取らせて、ビッシっと来るアドバイス

心から感謝しておりますわーー!!やっと進む方向をわかって助かりました。

プロとしての精神を常に持たなければなりません。

また大きく変わって成長して行くことにわくわくして頑張らなっきゃ。

 

というものの、すごく緊張しました。

日本語を聞くだけ精一杯で、

その上に緊張して噛みてしまったことも........

(編集さんは...何を喋ってんの、こいつ~と思ってたんじゃないかな。)

もし失礼してしまったところがありましたらごめんなさい!

 

ところで、新宿は怖いわ~モノクロ デコメ絵文字。大迷宮ですびっくりマーク のデコメ絵文字

地図見ても方向全然わからない汗 のデコメ絵文字

もし約束の時間に出版社に辿り着けなかったら終わりですわーー!

JR線のお姉ちゃんや薬屋のお姉ちゃん、

ファミリーのお姉ちゃん、道を教えていただいて大変感謝しておりますごめん のデコメ絵文字

 

また色々検討して大きく変わった新刊をできたら、次のイベントにお会いましょう!

 

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |