PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

皆様、明けましておめでとうー!

久しぶりです、ピエロです~(・w・)/

2014年、いろいろお世話になってありがとうございました。

お陰様で、充実した一年を過ごしました。

 

2月の新刊のラフの段階も無事に終わって少し安心して眠ります(笑)

寝ても覚めても構図や設定のこと頭にいっぱいで、

苦労してたが楽しかったです(やっぱドMかw)

 

でも、一つ悲しいことはうちのスキャナーが壊れまして、

とりあえず、携帯で一部分のラフを(*´ェ`*))。良くない画質でごめんね~。

森で住んでる妖精の姫です~、新刊の名は多分、青い果実 です。

その名の通り、自分のまだまだ未熟なもので、

これからもいろいろ経験して成長して行きたいと思います。

 

というものの、実は単に赤いリンゴ青いリンゴに塗ったら面白いかなぁ~と、

わけわからんの理由です(*´艸`*)=3。

f:id:pierorabu:20150101004205j:plain

今度は主にオリジナルですが少し二創も描いてみて、ティナちゃんとか出てきます♪

ティナちゃんの半醒半睡の顔、めちゃかわいいですね。

f:id:pierorabu:20150101004308j:plain
それでは皆さん、良いお年を (タイトルなし) のデコメ絵文字

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |