PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

フレンチトースト食べて歯が落ちた人...いる?

こんばんは、ピエロですー。

最近、だんだん温かくなってきたね。

こっちは桜は見えないけど、鳥の声が聞こえます♪

 

仕事に没頭すると時間はあっという間に過ごしてしまった。

仕事が楽しいーと思うのは久しぶりです。

もう誰かさんの画風で注文されて描くことなくなったからだろう。

 

というわけで、最近の朝食はフレンチトーストにハマっちゃって、

調子のりすぎのせいか、歯が…急にポロっと落ちっちゃった...。

小さいな欠片だけど....歯科に行きなければならないので、

f:id:pierorabu:20150320233817j:plain

即時に友達に電話して一緒に歯科に見に行った。

MRT文湖線乗るとき、よく思う....。

何故、MRT文湖線だけが上に走ってるだろう?

f:id:pierorabu:20150321000044j:plain

大湖公園が見えたりしてー案外気持ちいいです♪

f:id:pierorabu:20150321000058j:plain

港墘站に着いたら、大きいな市場が発見しました(*_*)。

港墘站737巷という、すごく賑やかでびっくりした。

最近、寿司食べたいので、寿司1個NT.10円聞いたら....

理性が....w(歯科見に行く途中なのに)

f:id:pierorabu:20150320232024j:plain

こうなると、今度、歯科見にに行くことそんなに怖くないかも♪

明日、新しい友達と一緒に動物園に行くから、今日はここで。

おやすみ(*´ω`*)。

 

 

 

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |