PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

諦めるのはまだ早いだと神様が言ったような。

こんばんはー♪ ピエロです。

今日は雨が降ってたのに、絵は夏っぽい(笑)

f:id:pierorabu:20150408211429j:plain

8月の新刊表紙です(*ノ艸ノ) 5日間掛かってしまった。

憧れのスーツケース、見たのに行ってなかったスカイツリー、

白いニーソックスマーク のデコメ絵文字

-------------------------------------近況報告--------------------------------------

この間、会社の薫先輩は香港の友達が台湾の友達と交流したいと

久しぶりに動物園に行った。ここに来るのがもう高校以来w

面白そうな写真撮ってきたから、お楽しみにね。

f:id:pierorabu:20150408222525j:plain

何か家族会議してるみたいな様子、なんかかわいい♪

おいおい!こっち向いてよ!

f:id:pierorabu:20150408222951j:plain

何か未来のこと考えてるペンギンさん、

実は明日の朝ごはんは何なんだろうと考えてる?!

f:id:pierorabu:20150408223415j:plain

とても可愛い鳩?食事中。

f:id:pierorabu:20150408223544j:plain

テレビでしか見てなかったパンタちゃん、

のんびりで竹を食べてるw

動物園以来、また仲間が増えて嬉しいー♪

自宅作業からHangouts開けてお互いに見張って絵を描いて、

とても効率的になった(笑)

先週、台湾は夏っぽくなって、久しぶりにサラダ食べたくなって、

作ったのに、今日は急に寒くなって雨まで降ってきたOTZ。

f:id:pierorabu:20150408220411j:plain

もう温かいもの食べたい気分ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

 

それと、急な話だけど、前ラベンダー森の本に書いた歌詞マンガ、

先輩の友達と一緒にPV作ることになった( ゚д゚)!

自分は曲作れないから絵と歌詞の部分担当して、

初めでなのでわくわくしてます♪♪

歌詞は曲を合わせるように修正してて、

夏語遙の声でどうになるだろう♪

本当はできるかどうか不安なんだけど、

歌詞書くのもあくまでも趣味でOTZ

まあ、とりあえず頑張ってみよう!

 

 

メガネありバージョン

【オリジナル】「旅をしようxメガネバージョン」イラスト/Piero@5/9PF_H16 [pixiv]

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |