PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

夏C88にてたくさんの感謝ー!!&基隆夜市にあるお土産の店の追記

こんにちは、PieroRabu です。

帰国する日は大雨降ってたけどf:id:pierorabu:20150820123647g:plain(運は夏コミで使い切ったね)
なんとか無事に家に帰りましたよー!

f:id:pierorabu:20150820122619p:plain

今回の旅行、大変ながらも楽しかったです。
東京は思ったより涼しくてよかった。

 

夏コミの人数は本当に凄くて、

閉場時の拍手喝采が感動的ですねf:id:pierorabu:20150820123735g:plain

f:id:pierorabu:20141117220815j:plain
それと、汗びしょびしょになったお客様を見て思わずに

gatsbyの制汗ペーパー渡してしまった(笑)
自分は初めで使ったけど、めちゃ涼しいやつで帰るときに

2.3個買ってしまったw

台湾にも売ってほしいぃぃぃわーf:id:pierorabu:20150820123803g:plain

 f:id:pierorabu:20141117220815j:plain

今後また続き、冬コミや来年5月のイベントコミティア
などに参加したいですね。
もっといい絵を描きたいし、
もっと面白いことを届いていたいんです。
今日も、明日も頑張って行きますよぉー!

 

では、また来週の台北のFF26を参加してきます!
予定は浴衣で行きたいですー!
(うまく着ればねぇw)

f:id:pierorabu:20141117220838j:plain

f:id:pierorabu:20150820133908p:plain

次の新刊は台湾の宜蘭にて駅弁を食べながら鉄道旅行&温泉旅行!

ついでに羅東夜市に取材を!!また香港まで行きますー!

また東京の池袋や原宿の地図を描いて記録したいです(●´ω`●)

そして予算を持ってB5サイズにしたいと思いますf:id:pierorabu:20150820123735g:plain

重さはあとで考えようw

 

今回の新刊に書いた基隆夜市にあるお土産の店。

やや隠れ店っぽいなので、

ここでまた住所を、皆さんが行くときに迷い子にならないように!!

台湾の駄菓子やドライマンゴーなどあります。

1斤(600g)の意味です。

また半斤(バンジン)(300g)でも買えるのです。

またお気に入りのお菓子を透明袋に置いて、

店員さんに測ってもらって、その値段でお会計です。

f:id:pierorabu:20150820132416p:plain

www.i-mawi.com.tw

基隆市仁愛區愛二路20號

 

 

 

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |