PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

✿『回到過去變成貓 01』(過去に戻って猫になる)-表紙イラスト担当

こんにちは(=´ω`=)~お久しぶりですみません。

ピエロから仕事に関してのお知らせです。

https://36.media.tumblr.com/cac5016155d9a033a0dc1a9abd2c7b23/tumblr_nz72rmyIPH1tntrcmo1_400.jpg

✿『回到過去變成貓 01』(過去に戻って猫になる)-表紙イラスト担当

 

主人公は黒猫なので、背景でなんとか画面を豊かに描いてほしい
という依頼で、表紙描かせていただきました。

 

初めでの表紙担当んで、小説全部読んでいいなぁと思ったシーン
を描いてもらいました。

 

読書苦手なのに、不思議くらいに寝ずに一気に読んでしまった(笑)
きっと作者が書いた物語は面白かったです。

 

日本語版がなくて残念ですが、
ある日突然、黒猫になった男の子の周りとの突っ込みたくて突っ込
めない面白い日常生活冒険記です。

 

f:id:pierorabu:20160125162940p:plain

著:陳詞懶調 /発行:典藏閣ー/サイズ:A5判/ 繁体字

表紙イラスト:PieroRabu/見開き挿絵:夜風/

発売日:2015年12月9日/

*表紙ポストカード付き*

—————————————————-

►台湾語版のみ試閱(試し読み)

博客來書店通販

金石堂書店通販

----------------------------------------------------

冬コミの新刊について来週中また更新させてください<(_ _*)>

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |