PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

【✿C89新刊】旅を楽しもう!!香港編✈

f:id:pierorabu:20151224113234j:plain

f:id:pierorabu:20151224120040j:plain

f:id:pierorabu:20151224120057j:plain

f:id:pierorabu:20151224120109j:plain

f:id:pierorabu:20151224120118j:plain

f:id:pierorabu:20151224120237j:plain

なんとか無事入稿できたら寝すぎてしまった(・・;ギリギリで申し訳ないOTZ

もう一枚のイラスト描きたかったですが、

お仕事が入ってるから、時間的に夢の話(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めちゃ悲しいです。

 

コミックマーケット89新刊は香港旅行記の本です。

旅行にあったいろいろ4コマで描いています。

中に上環、湾仔、旺角、尖沙咀にあるお店などの情報を手描き地図で記録してます。
B5サイズ、20P、フルカラー。

表紙の紙はいい水彩紙を選びました(^ω^)♪


スパースは2日目、西り35a 「夢風船」です。
3日目、(新刊のみ)東H30a 「MiraKE」」にて委託させていただきました。

2、3日目ともスペースにお待ちしております(○'ω'○)ノ

 

既刊は台北カフェ、台中旅行記、イラスト集-青い果実、東京旅行記いくつ

持って飛んでいきます(((((((っ・ω・)っ


よければ、お時間があるときにふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますf:id:pierorabu:20150820123735g:plain

 

【旅を楽しもう】「【✿C89新刊】旅を楽しもう!!香港編✈」イラスト/Piero@C89水曜り35a [pixiv]

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |