PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

✿『回到過去變成貓02』(過去に戻って猫になる)

明けましておめでとうございます。ピエロです。

 

最近、めちゃくちゃ冷やしてきたですね。

日本から帰ってきてバタバタして仕事を済ませてようやく落ち着きました。

そして、

知らず知らずのうちに✿『回到過去變成貓』(過去に戻って猫になる)第2巻が

台湾で発売が始まりました。

編集さんから第1巻、書店のランキングのトップを頂きましたよっと、驚きましたf:id:pierorabu:20150820130629g:plain。ありがたいですf:id:pierorabu:20150820123735g:plain(ストーリーが面白かったのおかげだろう)

f:id:pierorabu:20160123180408j:plain

日本語版がなくて残念ですが、興味がありましたらどうぞー・ω・`)ノ

黒タンが無事に家に帰れるどうかハラハラする険しい物語が急展開中!

表紙は本を読んでみればストーリーにあるシーンです(笑)

f:id:pierorabu:20160125162940p:plain

著:陳詞懶調 /発行:典藏閣ー/サイズ:A5判/ 繁体字

表紙イラスト:PieroRabu/見開き挿絵:Welkin/

発売日:2016年1月13日/

*表紙ポストカード付き*

—————————————————-

►台湾語版のみ試閱(試し読み)

博客來書店通販

回到過去變成貓02保母喵也要去流浪?-金石堂網路書店

では、コミティア116の新刊桃園旅行遭難記のため、また作業に戻ります・ω・`)ノ

出来ればチョコ屋にある姫さまとかのイラスト描きたいですね。

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |