PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

「台湾」恋結びAVG のキャラクター紹介。

こんばんは。Pieroです。

FF28のイベントが無事に終えて、自分も正式版をいただきましたので、ちょっとキャラの紹介しようかと思いまして。

 

キャラの草案ー紫謹(何か考えてるのか、よくわからない子)

誕生日:10月17日。

身長:165cm。体重:51.7キロ。

南竿民宿「月光海岸」の女将さんの娘。

小さいから離島で生活してます。高校卒業後、本島への学校に進学しませんでした。

家に残って民宿に手伝っています。

性格は内向的で、友達も少ない。

(最後は右のほうに選ばれましたね。

セーラー服が好きだけど、もう学生じゃないですから。)

f:id:pierorabu:20160828225345j:plain

 結兒(子供っぽくて明るい子)

誕生日:謎。身長:140cm。体重:37キロ。

突然、主人公の目の前に現れた縁結びの神様と自称してますが、信じてくれる人がおりませんでした。人と動物の縁を結ぶ力が持っていますが、ただもともと縁がある人たちの縁を結べないので、人に「史上一番役立たずダメな神様」と呼ばられてます。

できる自分をアピールつもりですが、よく面倒をかけたりして。

よく食べて、よく動く、よく寝るの子。

(一応、夏っぽいの作品で最後は右のほう選んで、コートを外しました。)

f:id:pierorabu:20160828225400j:plain

白雪(お嬢さん性格)

誕生日:2月28日。身長:154cm。体重:47.2キロ。

連泊で「月光海岸」に泊まってるお客さん。

実際、ホテルの経営者、入客数がなかなか増えないので、民宿の経営方法を調べに来ました。

何でも一生懸命で頑張ってるが、プライドが高くて、よく怒ります。

(右のほうも好きだけど、最後は左が採用されました。)

f:id:pierorabu:20160828225331j:plain

雪生

民宿「月光海岸」の経営者。紫謹のお母さん。

強気な性格で真っ直ぐな人、

やや乱暴なところもあって、やることも気ままで、優柔不斷だと思われてます。

f:id:pierorabu:20160828232849j:plain

旅人さん

旅行雑誌のライターと編集さん。

f:id:pierorabu:20160828232803j:plain

ところで、今日は設定画集の印刷が悪くて色の彩度が落ちていてやや凹んでますが、サークルNarratorさんの自力で印刷しるもので、しょうがないな。

でもわざわざこっちのスペースまでサインを頼まれて嬉しかったです(笑)

では、話はここで、また何かありましたら気軽く聞いてください。

 

《結戀》公式サイト(もし正式版を購入してる方がおりましたら、サイトの(更新檔)更新データも忘れずに更新してからゲームを楽しんでください!
www.narrator.tw/koimusu

ゲーム制作 Narrator
www.narrator.tw

發行、開発協力、通販 Animen 
http://www.animen-eshop.com/pages/%E7%B5%90%E6%88%80

FB PieroRabu
https://www.facebook.com/pierorabu/

背景担当:KCW

 

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |