PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

明けましておめでとうございます。

こんにちは。PieroRabuです。

f:id:pierorabu:20170120173223j:plain

ツイッターで感謝する気持ちも書いてましたが、台湾のお正月も近づいてきて、
ここでまた改めて。ここの更新たまに怠ってしまってすみませんでした。

 

コミケ参加してから以来、年越しは東京でイベントのためバタバタ過ごしていて、気づいたらもう新しい一年に変わっちゃいまして、一年の時間ってあっという間ですね。

 

昨年、たくさんの人が自分を支えてくれたおかげでなんとか生活できて頑張ることが出来ました。 年越し (ねんこし)も年越し(としこし)を読み間違えないようになりました(笑)
独学の日本語もまだまだ未熟なのに、関わってくださった全ての方々に、心から感謝します。

 

今回の空想絵本は思った以上に反応が良かったので、旅のことは余裕があれば、あとがきに添える形にして、2017年はこの方向で描いて続けてみたいと思っております。

 

本年も素敵なご縁を結べるよう日々精進していきたいと思います。

皆様も素敵な一年になりますように。

どうぞ2017年もよろしくお願いします。

 



              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |