PieroRabuの日常日記

感じたことや思ったことを絵に描いたりして創作過程や考えなどここに。

【✿コミティア111-2月新刊】ー青い果実_イラスト集。

朝起きて朝ご飯の匂いがして、

目を開けたらそこに料理中のアスナちゃんが見えた…(*´艸`*)。

f:id:pierorabu:20150124193012p:plain

内容的には、こんな感じです////。

 これは表紙です。

f:id:pierorabu:20151224135954p:plain

イラスト集/オリジナル16P+2次創作(4P) 500円

カラー 13P(お花屋さんやメリークリスマスや抹茶姉妹を含めて)

半睡半醒のティナちゃんや境界の彼方の未来ちゃんとちゃん、

と料理中のアスナちゃんー(*´艸`*)❤

他にはオリジナルイラストです(; ・`ω・´)。

モノクロ+ラフ 7P

 

f:id:pierorabu:20150124195845j:plain

 

相変わらずに 1冊に 1枚 絵はがき おまけ付き です

 

またお好きなモノを選んで満足してお帰りになると嬉しいです一言キャラデコメ絵文字 色々の画像 プリ画像

f:id:pierorabu:20150124205358j:plain

新刊にはお気に入り絵があるといいですね♪

できるだけ頭のみそを絞って絞って描いてみました(笑)

 

では、またお会いできることをお楽しみしてますno titleの画像 プリ画像

 

              

 Copyright © pierorabu All rights reserved. | 禁無断転載 |